淡路島旅行4 | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

ホテルを出てまず最初に向かったのは道の駅 福良。


目的は足湯。


だったのですが、ペット立ち入り禁止の文字が。。。


ショーック!!!!


仕方がないのでまろの散歩に変更。


歩いてたら、お店からすごくいいニオイがしてきました。


たこ串を焼いてもらうことに。


店員さんがまろのこと可愛がってくれて、すごくよくしてくれました。


そんなこんなしてたら、隣のお店の方がまろにとふかし芋持ってきてくれました。






本当にありがたいです>_<


もうふかし芋しか見えてません、まろは。



たこ串も焼けたので適当にその辺で食べようと思ったら


他にお客さんいてないから、中で座って食べ~!!


と言っていただき、お言葉に甘えさせていただきました。


まろはカートに乗って、ずっとふかし芋食べてました。


店内に入ったらメニューがたくさん。


気になるものを注文しました。






生しらす丼。


朝ごはん食べたのに丼がっつく弟。





私の好物の穴子~!!!


ふわふわでおいしかったです♡


ごちそうさまでした。


先ほどまろにふかし芋くれた方のお店に帰り寄って、お土産見ました。


ワカメ買いました。


帰りにまたまろに追加のふかし芋くれました( ´ ▽ ` )ノ


なんだか申し訳ないです( ;´Д`)ありがとうございました♡


お昼ご飯どうしようか迷ってたら


ワンちゃんおったら行ける店限られるもんね~
ここワンちゃん行けるよ^^


とパンフレットくれたふかし芋の店員さん。


ふかし芋の店員さんって表現は間違ってますが。。。笑





うずの丘 大鳴門記念館にあるあわじ島バーガー


お昼ご飯はそこにしよう!!ってことで行ってきました。









みんな各々食べたいものを注文して





おいしかったです。


玉ねぎが甘い~!!!






まろはふかし芋たくさん食べたので胃袋休憩です。


テレビでよくみるたまねぎキャッチャー発見。








1個とると1.5キロのたまねぎと交換してくれるそうです。







やってません。


やってる風です。笑


お土産買いたかったけど、冷蔵物買えないし、帰りに淡路SAに寄るのでその時でいいやって思って買いませんでした。






つづく