こんちわ(^-^)

コロナに感染しないかとビク②してる宝来海老です(笑)

喘息もちなんでマジでびびってます💦

ウチの店はマスクはもちろん、誰か来たらアルコール除菌と徹底してます👍

なぜなら僕がびびってるから(笑)

AQUA SHOP宝来海老は安全?なんで是非御来店ください(笑)

さてタイトルの事音譜


宝来海老ブリードジェネレーションはちょっと前から軌道修正してます合格


段々結果が出てきたので、やっとブログに爆笑


簡単に言うと柄と柄の隙間をキチンと作る。


基本ベタ塗りよりバランスの取れた派手が好きなんで



こんなのより

こんなのって感じが好みなんで柄を離す選別を続けてましたウインク


大分柄がバラける様になってきたのでブログにアップアップアップ


こんな事地道にやってました(笑)


ヤフオク出しました♪


良かったら覗いてみてくださいね♪


 宝来海老 ゼウスジェネレーション初抱卵1匹
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g408842931


そんじゃまたm(_ _)m