こんちわ(^-^)

本日は発泡箱を仕入れに行って来ましたウインク

車に積めるだけ買ってきたので暫くは大丈夫かなキラキラ

広い店じゃないので置き場所を確保しないと音譜

さてエビちゃんですが🦐

絶好調でバカバカ抱卵していますニヤリ

錦えびのバクテリアのおかげはてなマーク

新しくなったミネラルのおかげはてなマーク

両方かなぁ爆笑

絶好調で余裕出来てきたんで何か新しいの作りたいなぁって思ってます合格

出来るかなぁ?出来ねぇだろうなぁ?出来たら良いのになぁ?

こんな感じで楽しみたいと思ってますアップアップアップ

さて宣伝ですキラキラ



ヤフオク出してるんで良かったら覗いてくださいねウインク


そんじゃまたm(_ _)m