こんちわ(^O^)/

めっちゃ久々のブログになってしまった💦

忙しさにかまけて書くの先送りにしてたら

約1か月書いてない(笑)

さて今日は新しく販売されたアマゾニアノーマルでの

立ち上げニヤリ

先ずは写真から

水張り直後、赤茶色の濁りMAX汗

こんな濁り方は初めての経験!!

これは良いのか?悪いのか?

サッパリ予想つかない(笑)


こちらはアマゾニアver2栄養サプリを添加して使うやつ

全く濁らずこちらも良いのか?悪いのか?

検討つかない(笑)

何となく掴めたらまたブログにて書きたいと思ってます音譜

さてエビの方ですが、ブラックレガリアも大分殖えてきましたアップアップアップ

来年2月位には宝来海老ブリードのブラック販売出来るかなぁニヤリ


登山するくらい元気です(笑)


ロドサプリも入荷してます爆笑

そんじゃまたm(_ _)m