こんちわ(^-^)

台湾出張から帰ってきましたウインク

明日は15時迄の営業と告知してましたが、通常営業13時開店20時閉店となります音譜

25日は16時に閉店させていただきます汗

さて錦えび三村さんと別れて台風停電が心配だった

店を見に行きました。

入るとムワッとしていてエアコン止まってるあせる

水温27〜28度ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

やっぱ停電なってたんや💦

速攻で換気扇回し、エアコンON水槽証明つけて確認

1匹おちてるだけでセーフ爆笑

自動復旧付いてるエアコン欲しいと思いましたショボーン

久々台湾に買い付けにいきましたが、やっぱ良いエビは見ていて飽きませんね合格

予定よりだいぶ多く買っちゃいました音譜

だって良いエビ一杯いるんだもん(笑)


スマホでコレだからちゃんと撮ったら…

ヤバイでしょニヤリ



最後は釣り具屋の繋がれたネコ🐈

そんじゃまたm(_ _)m