こんちわ(^。^)

AQUA SHOP 宝来海老もオープンより②カ月が経ちましたウインク

オープン1カ月前から申請してたAIRペイやっと使える様になりましたアップアップ


ハイ💦写真の通りVISA masterのみですが(笑)

これからQRやキャッシュレス消費者還元事業などの審査通過待ち汗

時間かかるなぁえー?

ウチだけ?(笑)

まぁカード使える様になったんで

じゃあいいデスゥって帰らないでください(笑)

さてお知らせですが10日20時より錦えびWEB SHOPにて、5day開催しますので是非覗いてみてくださいね音譜



まだ先ですが、9月21日〜23日はレガリア仕入れの為台湾に行きますので、AQUA SHOP 宝来海老はお休みさせていただきますニヤリ



そんじゃまたm(_ _)m