こんちわ(^-^)

ここ数日で一気に気温が下がって夜は肌寒くなってきましたねー💦

身体の弱い宝来海老は風邪なんかに注意です💦

まぁ気温も下がりだしてエビシーズン到来なんでヨシとします(笑)

さて、最近の宝来海老は昨年末よりやっているレガリアベースのえびちゃんが形になってきて楽しいアップアップアップ


まだ稚えびですがこんなのもチラホラ出始めました音譜

うん音譜ヤッパ作るの楽しい爆笑

作ると言えば今日は
またもや種蒔きしましたニヤリ

完成が楽しみです合格

さてAQUA SHOP宝来海老お休みのお知らせです!!

8月29日私用の為

9月1日はこのイベントのお手伝いの為

お休みさせていただきます音譜


そんじゃまたm(_ _)m