こんにちは。(^^)/

久しぶりの更新になります。

このコロナ過の中、2月以来旅行も
自粛していましたが、流石に我慢の限界で、伊豆の方に旅行に行って来ました。\(^.^)/




富士川S.Eからの富士山。
「雪が被ってた方がいいけどね」
でも、天気は最高でした。

で、伊豆、三津シーパラダイスに
翌日立ち寄り、癒されて来ました。





ちょっと暗いね。(笑)
ここからの、


綺麗でした。

Go-Toも活用して、ホテルも
安く宿泊出来、お得感いっばいで
大満足。

この制度もまだ続けば、コロナに感染
しない様対策し、もう一度位活用できたらな、と思います。(多分無理かな)?!


最後迄見て頂きありがとうございました。(^^)/


では、また



まぁさ