チェーン店としてあちこちで見かけるようになったQBハウス

  ¥1350とリーズナブルな価格

今月も、イオンモール内にあるカット専門QBハウス(散髪屋)に行ってきました

 

  

このイオンモールも1階の端の方にあり通る人を気にせずに利用でき

            待ち時間も、↑このランプがお知らせしてくれます。
赤色のランプで店内に5人以上待っている人がいる場合は、 モール内を少し

ブラブラ買い物したり(GUでナイロンストレッチパンツ¥1490買っちゃいました)

 

約10分でカットしてくれるQBハウス、サイトでの口コミはあまりよくないですが

うまく活用すればお得!だと思います カット中に世間話をしなくていいことや、

買い物ついでに気が向いた時など~非常に合理的なシステムで行けます 

最近では小さな子供から、オバサンやお婆さんのお客さんも増えてきましたよ

勿論、孫も連れて行きます、早いのと・終わった後のガチャポンが狙いで!

      孫は、髪形をツーブロックにと指定しますが
私の様に?特に髪型にこだわりがない方でしたら、QBハウスは超オススメです

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

『明日も、元氣で、機嫌よく』いい日であります様に!
 
 お付き合いくださり ありがとうございました