今にも雨が降り出しそうな空模様の日でした! 

 

雨の前触れの風が樹々を揺らし若葉が落ち、鳥たちも雨を予感して樹々

 

忙しなく鳴き交わしている、、、そんな雨の降る前の里山を散策してきました

 

 

爽やかな風が葉を通してささやき、


 心地よい季節の移ろいを感じさせてくれます
 

 

木々は若葉を芽吹かせた、この時期の森は

 

        

                   エネルギーに満エち溢れて

 

 

里山の梅林では

  

春先にかけて綺麗な花を咲かせ、その後ゆっくりと時間をかけて

 

 大粒で果肉の厚い「城州白」が実り、、、 (梅狩も楽しめます)

 

結局? 雨は降りませんでしたが 安らぎと活力を与えてくれました。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日もブログにお越しいただき、ありがとうございます。

『明日も、元氣で、機嫌よく』いい日であります様に!