朝から快晴、絶好のドライブ日和に 新緑の丹波路を京都縦貫道で「京丹波わち」ICへ

昨日、投稿の ❛わち山野草の森❜ さっそく行ってきました! 

前もってカーナビで目的地の住所登録をセットしておいたのですが、

目的地の閉鎖された裏口にナビで案内され、Uターンも出来ない畦道に入り込み

大変な思いして、やっとたどり着けました!

 

途中のマルシェでお弁当とお茶を買って 新緑の森に笹ユリを求めて歩き回り過ぎ

思っていたほど、咲いておらずにガッカリ疲労感が、、、溢れ出す?

 

おまけに?カメラ操作間違い、鉄橋を通る特急列車の動画が消えてしまったり

全くついていない、一日になりました

  

 

 今夜は アツ~ィお風呂入って早く寝ます  明日は、起きられるか心配~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

『明日も、元氣で、機嫌よく』いい日であります様に!
 
 お付き合いくださり ありがとうございました