GW3連休2日目  

日中はグングン気温が上昇し30℃を突破!今年初めての真夏日となりました

出かける予定も無く  2階の部屋で先日、撮ってきた動画をPCで編集して

いましたが、暑くて大変!    悪戦苦闘しながら、

それでも何とかBS18:00の大河ドラマまでには出来上がり~🍺が旨い!

 

               万博記念公園 藤の花

 

ソラード ( 森の空中観察路 )

多少?くたびれてきましたが森の大きさ、生態などを観察することができ
展望タワーからの眺めは最高です

 

               吊り橋、

 

              色のトンネル

 

                網の歩廊

森を空中散歩している気分になれる遊歩道 ソラードでした!

 PS* ボケ防止にDVDでも作ってみようと考えております

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

『明日も、元氣で、機嫌よく』いい日であります様に!
 
 お付き合いくださり ありがとうございました