きのうからの天気は、昼過ぎには崩れ夜には雨が降り始めました、

この時期はちょうど菜の花が咲く頃,3月下旬から4月上旬にかけて降る長雨の

「菜種梅雨」ですね!

        ↓(03/27 児童公園 快晴 12:00 気温17℃)

 

           ↓(3/28 児童公園 曇り 12:00 気温6℃)

近所の児童公園には5~6本の桜の木がありますが、、、まだ咲くのは先のようだ!

夜には、本格的に雨が降りだしました

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

また、この後イオンモールへ行った時に~  無印は、お手頃な価格で

コーヒー豆も独自で販売しており、すべてオーガニック商品となっている

☕豆の販売があることを知って、興味を持ち購入してみました

ネットの口コミでは「無印コーヒー 美味しくない」とありましたが、

 まだ、オリジナルブレンドしか飲んでいませんが、

甘くて香りもあり、苦味と酸味のバランスが良く、飲みやすい味わいでした。

他にも、種類があり、次回には買って順次試してみます

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「明日も、無理なく、機嫌よく」  良い日であります様に 
  
     お付き合いくださり ありがとうございました