昨日よりも、暖かい行楽日和なのに、いい夫婦の日にちなんで? (関係ないですが)

二人して、予約していた7回目のコロナワクチン接種をしてきました。

あたかも、意識して予約日を決めたのではありませんが、、、たまたま今日 気付いたのです!

 

   

(夫婦が手をつないでいるイメージから夫婦の文字がつながっています!)

 

コロナ感染状況は減少しており、むしろインフルエンザが増加していて、7つの都県で


「注意報レベル」となっていると聞きます。

 

クリニックでインフルエンザ予防接種も勧められましたが、同時接種が不安だったので

 

1週間ずらしての予約にしました。

  ________________________________

 

               (2017/11/20 撮影 メタセコイア並木)

明日の勤労感謝の日は、今日の様にいい天気ならば?、名神京都東ICから国道161号、

 

~湖西道路、国道161号経由で約90分程の所、 カタカナの町「マキノ」へ高島市の北端に

 

位置し北国街道の宿場・港町として繁栄した地域へ行ってみたい

            (天気が悪ければ止めます?)

 

                  (2017/11/20 マキノ高原)

 

       …。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「明日も、無理なく、機嫌よく」  一日無事に、良い日であります様に   

     お付き合いくださり ありがとうございました。