そろそろ見頃のシーズンを迎える秋の風物詩・紅葉。すでに異常気象の影響で?

 

紅葉の色づきに変化が起きていますと、某テレビニュースしてました!!

 

猛暑日が長く続きましたよね今年は そういうことで人間も弱っていますけど、

 

夏の強い日差しや高温による影響か なにやらモミジの葉の一部分が…

 

黒くなってたり、ちぢれていたり ちょっと“夏バテ”ぎみのようです?

 

  

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。✂ーーーーーーーーーー

☆ みなみやましろ道の駅で見つけた「のこぎりクワガタの幼虫」。

 

  中に潜っている幼虫 オスかメスか不明ですが、孫は楽しみにしています

   

 

「明日も、無理なく、機嫌よく」  良い日であります様に 
  
     お付き合いくださり ありがとうございました

 


       鈴ちゃんの愛犬「ラム」。