秋晴れと快適な陽気ですごしやくい! 10月11日。

 

今使っているスマートはGoogle Pixel(グーグル ピクセル)ですが、その前に使っていた

GalaxyFeel売ってきました。 古い機種過ぎて値が付かなかったのですが、、、!

京都伏見新堀川店に査定に持って行き、少し傷があった為に¥200ダウンで¥1760で

その場で現金買取でした。どのみち家に置いておいても使えないので、、、お金にかえました。

 

ちょうどお昼時! 近くの回転すし店でカミさんと二人分のランチ代に変わったのです

 

  

その後、昨日投稿していた「こたつ布団」を捜しに「ニトリ」に向い、

   ちょうどお手頃な価格の商品があったので、  即決!購入。

、、、これで 夜いつ寒くなっても大丈夫かな?

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。✂

「明日も、無理なく、機嫌よく」  良い日であります様に 
  
     お付き合いくださり ありがとうございました