午前中、🌂小雨が降っていましたが、

ひさびさに30℃を下回ると涼しく感じ過ごしやすい!一日でした。

最近よく行く、ホームセンタに行って、またまた衝動買いのムシが騒ぎ、、、!

 

    

 

ハイポネックス ストレート液肥 観葉植物用


“観葉植物が必要とするチッソ・リンサン・カリなどの各種栄養素を含む、すばやく効く清潔な、

 

そのまま使える肥料で緑をより美しく、鮮やかに育てる液体肥料” と

 

 “セラミス・ハイドロボール  簡単に室内園芸を楽しめる多孔質の栽培用土”

  

 

     こんなもの買ってきました、☝ 

 

“ハイドロ カルチャー  育て方のポイントのポスター掲示をスマホで撮影

 

 

     ハイドロカルチャーは、一般的に土を使わない植物の栽培方法を意味します

 

 

さっそく、家に帰ってハイドロカルチャーを勉強 お気に入りの植物を育て楽しみたいと思います。

 

午後からは、お風呂に行ってました。

 

    

 

 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

「明日も、無理なく、機嫌よく」  良い日であります様に 
  
    お付き合いくださり ありがとうございました