午前中は晴れていたのに、昼からは雨が降ったり晴れたり繰り返す変な?天気

京都市北区では、午後4時ごろに5~6ミリの大きさのひょうが降ったらしいです。

しばらくの間静かだった街角に、何台かの選挙カーが繰り出し各陣営の選挙活動のスピーカーが、
あちらこちらで聞こえて騒がしい!朝を迎えました


任期満了に伴う市議会議員選挙が告示され、今日から1週間スピーカーからの音に?悩まされます
先月に旅行した時のビデオ編集が途中、大きな事故が起こり、気乗りせ中断したままでした、、、
昨夜から、ビデオ編集再開したばかりに、この選挙カーからの音です

 

家の周りに3軒のスーパーがあり 人が集まるので選挙カーラッシュになるのでしょうね!

                  ~我慢・我慢の1週間。

 

「明日も、無理なく、機嫌よく」  良い日であります様に 
  
     お付き合いくださり ありがとうございました