同窓会がありましたぁ♡ | *★*とらみのmama Life*★*

*★*とらみのmama Life*★*

日々の子育てやしごとのことなどなど…★*

3人のやんちゃなこどものママライフ
しんどいこともあるけど幸せは3倍★

1/12高校の同窓会がありましたぁ!!!!!!!



当日は朝から友達と買い物へでましたビックリ

普段専業主婦のお友達はなかなか子供を預けて外へ出ないってゆってたから楽しそう~音符



アベノハルカスニコちゃん


とゆうか…普段でんしゃ乗らないんですけど3年ぶりくらいに乗ったらいろんな変化があり驚きでしたえ゛!


阿倍野までの電車賃が¥40も安くなっててびっくり❢

阿倍野の歩道橋に屋根ができてる目アオキラ




同窓会の場所は
バリ風のホテル♡♬



結婚式の2次会でも使えるみたい~

しかも上はホテルだし泊まってみたいわ音符



こんなんとかあったぁうえぇ

これはまさしくハンモックチェアニコちゃん音符

さとちが買ったと暴露してたやつ(笑)

ちなみにこの帽子はこの日買ったものです(笑)




なにがなんだか(笑)⇧



久しぶりの仲間にテンションあがって楽しかったぁっっ

誰?誰?って人も中にはいたしねー(笑)

元彼とかおって超気まずかったし(笑)

かなりおっさんになってた(笑)

女の子はほとんどおかあさんになってて子育ての話で盛り上がってたねニコちゃん


幹事してくれた子には感謝ですっっ

どうもありがとうにこ

また、よろしく~!




お家で留守番のお姉ちゃん







Android携帯からの投稿