モニプラ❁食べるヒアルロン酸 | *★*とらみのmama Life*★*

*★*とらみのmama Life*★*

日々の子育てやしごとのことなどなど…★*

3人のやんちゃなこどものママライフ
しんどいこともあるけど幸せは3倍★

モニプラ様から届きました♡

食べるヒアルロン酸ゼリー/岩渕ウェルネス 岩渕ウェルネスファンサイトファンサイト参加中






食べるヒアルロン酸ゼリー♡


開けると、スゴイ♬濃厚なエキスたっぷりで思わず服に飛び散りました(笑)

硬さは柔らかめでチュルンと食べれるからお手軽でした(♡˙︶˙♡)

味は濃いザクロジュースみたいで匂いがちょっと漢方薬みたい!って思いました。

けど全然食べれる♬


一応おやつ代わりに食べてみよかなぁと考え中でーす(๑´∀`๑)(๑´∀`๑)

速攻型+持続型のヒアルロン酸なので明日のお肌が楽しみー❁❁♬