久々の浜名湖編😅💦


すっかり続編を書くのを忘れていました。


1日目で浜名湖の鰻を満喫した私達は、

舘山寺ロープウェイへ!



ロープウェイからの眺めは素晴らしい!
浜名湖って凄く広い湖なんだね!と
感動しました。

こちらは、浜名湖オルゴールミュージアムの最上階から見える展望台の景色です。
なんと360℃見渡せる展望台です✨


こちらの方角からは、先程私達が鰻を食べた舘山寺周辺が見渡せます✨✨✨


この橋も渡ってみたら気持ち良さそうだなあ爆笑びっくりマークびっくりマーク


こんなに大きい湖を上から見たのが初めてなので、とっても感動しましたおねがい


浜名湖パルパルを後にした私達は、
車で40分程ドライブ。
第二の目的地、中田島砂丘へ!
もうすっかり夕暮れでしたが、たくさん
人がいました。


インスタ映えするとかで、実は、かなり有名スポットらしいのですが、かなり歩きずらかったです。ガーンガーン
感想は砂浜が広がってるなあ~(そのまんま)って感じで、あまり感動はなかったです。(感動した方すみません💦)


そうして、私達はルートインに宿泊し、美味しい宿のお料理と温泉を満喫したのでした。