河口湖のブログをアップしようとして、すっかり遠のいてしまいました😅

気がつけば早5月ですね。

こちらは、河口湖に行った時の様子です。

最初に見学したのは、北原ミュージアム。

北原照久さんが趣味で集めたオモチャやコレクションがたくさん展示されていました。
写真は残念ながらご紹介出来ないので
こちらのリンクを参考にして下さいニコニコ


こちらのミュージアム訪れるのは久々なのですがとても満喫しました口笛
駐車場には圧巻の富士山キラキラキラキラキラキラ
そんなこんなでこちらを後にしました。

途中ローソンに寄ったら、外国人観光客が
たくさんいて、歩道から富士山を撮っていました。
続いて腹ごしらえです。
地元の方におすすめされた富士吉田近辺のお寿司屋さんにやって参りました!
魚がし富士吉田店さんです。

こちらは一人2000円程で寿司ランチを
堪能出来ましたラブラブラブ



沼津港直送のお刺身でとても新鮮で美味しかったです。ラブキラキラキラキラキラキラ
写真にはないですが、味噌汁もついています。


お昼の後は、大石公園を少し散策。
外国人観光客が圧倒的に多くて、まるで
異国でした爆笑


お土産とゆうか、おやつに団子を買いましたが、2つ食べてお腹いっぱいになりましたよ。ウインク食べきれず旦那さんにも少し分けました💦




そんなこんなで、最後はおしゃれな旅の駅でお土産を買い帰路につきました。




まーちゃんの旅は続く