またまた長野県諏訪郡原村に仕事があり、ついでに奥蓼科「御射鹿池みしゃかいけ」に立ち寄りました。


今日は一眼レフカメラを持ってきてないので、スマホ機能を駆使して
色んな表情を見せるこの池をパシャパシャと撮りました爆笑



そろそろ「仕事してんのかーい」
って突っ込まれそうですね滝汗


どこから見ても美しい池なんです。
すっかり魅力されて何十枚も撮りました(笑)

カモも可愛らしく❤絵になります




こちらはムービーです。
平日なのに観光客がたくさん


標高が高いせいか、雲の流れが早く
天候が変わりやすいのですが、
ちょうどスカイブルーが雲の間から
顔を出して気持ち良かったです。



とゆうわけで、すっかり
仕事を忘れて御射鹿池に夢中に(笑)


さらに紅葉が深く色づいてきたら
またリベンジしたいと思います。
口笛