今回は、以前ある人とお見合いデートをした時の思い出を

初公開(笑)

 

シーズンもクリスマスという最高にロマンチックなシュチエ―ション

でした(過去形)

 

 

場所は山梨の河口湖にある「オルゴールの森」

 

サンタさんが指揮をして、それに

合わせて噴水が動きます笑

 

これはトルコ行進曲って曲です❗

 

個人的にオルゴール大好きなので

この中ではたくさんのオルゴールの

音色が聞けます(^-^)❤

 

 

そして、噴水の池で優雅に
白鳥が泳ぎます
 
こんな大きな白鳥にはめったに
会えません
 

 

クリスマスのせいかこんな

素敵な演出も口笛

ハート❤

しかも2つ笑

 

 
キャンドルがかわいいです❤
 
わりと広い庭園もライトアップして
いてとっても ロマンチック
 
さすがクリスマスです。
 
 
小物から実用品まで雑貨も充実してます★
もちろんオルゴールも口笛
 

 

そして場所を移しまして、

こちらは、「山中湖アートイルミネーション」とかゆうお祭りに

参加してます。

毎年やってるようです口笛

 

 

これだけだとちょっと寂しいので

写真も紹介

 

 
 
これはインスタ映えしますね
ニヤリラブ
 
再び白鳥笑
 
こっちは偽物照れ
 
 
 
富士山をイメージしたイルミネーション
幻想的ですねドキドキ
カップルにお勧めです
 
これからのシーズンは「河口湖」&「山中湖」お勧めですニコニコ
 
河口湖オルゴールの森では現在
 

↑ハロウィンイベント開催中なようですよ

楽しそう口笛

 

また山中湖のほうはこちらで情報が確認できます。

要チェック口笛。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

http://www.yamanakako.gr.jp/event/info1.php?ent_id=1

 

とういう訳で昔のデートを振り返ってみました♪

 

今その男性は旦那様ですドキドキ

 

 

 

なーんていうのは真っ赤な嘘で今年も何故かガーン

まだ独り身のまーちゃんの旅は色んな意味で

続くのでした(笑)

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。