259ブログネタ | What sunshine is to flowers, smiles are to humanity

What sunshine is to flowers, smiles are to humanity

K-POP大好き♪
その記事を書いてる訳ではないですが・・・
T-ATA、SNSD,RAINBOWなどが好きです❤

本当は中2だけど、それだと年齢制限があってやりづらいので
兄の年齢でやってます(笑)

異性の友達と同性の友達、どっちが多い? ブログネタ:異性の友達と同性の友達、どっちが多い? 参加中

私は同性の友達 派!

本文はここから



異性の友達と同性の友達、どっちが多い?
  • 異性の友達
  • 同性の友達

気になる投票結果は!?

うわっ微妙・・・泣
あんま友達おいらいないんですよねぇ(笑)

ってか友達の基準が
よくわからんですが
男子でよく話すのが
5,6人?
んで女子でまぁまぁ話すひとと
いつもの4人合わせたら
9,10人?すくなっ(笑)

まぁ
同性の方が
話しやすいし
話合いますしねにこ


THE END