2024年は! | まさたろうの発育blogのフリしてたまに愚痴るblog

まさたろうの発育blogのフリしてたまに愚痴るblog

ブログの説明を入力します。

あけおめお節料理〜



今年はどっかも行かないで地元であけおめ🎍







従兄弟がネイルしてた笑






初めて激混みの初詣へ



祖父祖母家族みーんなで行ったよ〜



からの近所でヴーヴ🍾




正月だから少し贅沢に♡



4.5日仕事だったし、ゆるーり正月もなかなかいいね!






可愛らしくぱっつんに!


ジレンでストラップも作ってもらった!




ヘッドスパも順調に1周年!

お祝い頂きました🥂




高級チョコレート🍫


冷蔵庫に大事にとっておいたら誰かに最後食べられた😤