次男君の6歳誕生日♡ | まさたろうの発育blogのフリしてたまに愚痴るblog

まさたろうの発育blogのフリしてたまに愚痴るblog

ブログの説明を入力します。


ウィズコロナ。

やっとディズニー行けました❣️



とはいえ、激アツ‼️35度?

梅雨明けでした〜











写真でも伝わってくる暑さ💦


とはいえ久しぶりディズニーめっちゃ楽しかったーん







ランドのみで、ホテル一泊。




気になっていた変なホテルにお泊りしたよ。


子供達大喜び👏


良かったよ。



二日目は朝からお台場〜





15年以上ぶりにジョイポリス行ったら全然変わっててびっくり






こちらも激混みで大変辛いし、待ち時間長すぎでーす!笑


大人は帰りのゴンチャが1番サイコーだったかな。