次男坊5歳 | まさたろうの発育blogのフリしてたまに愚痴るblog

まさたろうの発育blogのフリしてたまに愚痴るblog

ブログの説明を入力します。

最近の次男坊可愛くて仕方ないー!!

BTSにハマりまくりで、毎日毎朝毎晩BTSつけて歌ったり踊ったり。



髪型もBTSにしてほしくて



セットさせられるの巻。




ずっとこんな感じでテレビ独占で踊ってる。


しかもわりと完璧なのよ😂


毎日流れてて、私はこれまでグクが好きだったのにだんだんやっぱりテテもいいしジミンちゃんのフェロモンにもやられてきてやばいわーラブ


本当かっこいー!!!😂



それから私の隣では寝てくれない次男坊。

パパのところばっか!


生意気なのもこれまた可愛い❤️