次男の七五三 | まさたろうの発育blogのフリしてたまに愚痴るblog

まさたろうの発育blogのフリしてたまに愚痴るblog

ブログの説明を入力します。


七五三の前撮りおねがい

ここだけはお兄ちゃんとの格差なくやってあげようと思ってました。



パパ〜


すきすき大好き❤


ママも大好き❤



出来上がりが楽しみだ!

正直この日は覚悟してたの。
というのも、衣装選びにきた時酷い有様で。
走り回るわ衣装着ないわ泣くわでもう大変えーん


お店の人も当日の時間を長めに確保してくれたりとで朝から気が重かったんだけど

お兄ちゃん時のアルバム見せたりモチベーション上げていったら、かなりのお利口さんでスムーズに終わったおねがい


ほんとよかった‼️‼️

まぁ、ぶざけてはいたけどね。😂

もう七五三なんて早いな〜

お参りは11月にいきまーす!