美味です♡ | まさたろうの発育blogのフリしてたまに愚痴るblog

まさたろうの発育blogのフリしてたまに愚痴るblog

ブログの説明を入力します。




今週の祝日は、大好きなうなぎにありつけました❤️

久しぶりでめっちゃ美味しかった〜ちゅーちゅーちゅー

ありがとうママ👩

からの、今年もおっきな白鳥にパンあげに行きました。





まっじで寒くて本当びっっくりした!!

毎年恒例だと言いながら頑張ったけど私はもえ餌あげすらできない硬直状態。。


しかし今週は仕事忙しいなと思ったらさ、もう今週で、今月終わりなんじゃん‼️

営業日少ないのにモタモタしてたから、もうバタバタ!


明日かなしたら終わりだニヤニヤ
明日は会津。
頑張ろ。