コストコパーティ | まさたろうの発育blogのフリしてたまに愚痴るblog

まさたろうの発育blogのフリしてたまに愚痴るblog

ブログの説明を入力します。

ご近所3家族でコストコand IKEA巡りしました。

コストコでは久しぶりに3万円近く買っちゃったキョロキョロ


怒涛の2時間でどちらの店舗も回り終えて、17時に帰ってきました😂


お目当てはこれ↓





これこれ😂

これがしたいがために、大急ぎで回るっていう。ニヤリ


サイコーやで。



我が家は、噂の牛タンも買ってみました。




めっちゃ肉厚で美味しすぎてリピート決定〜



ちゃんと血管のところをカットしたら、食べやすいし、やばいおいしー!!!

これで1000円分くらい。
安すぎるよ。


IKEAでお目当ての壁掛け鏡も買えたし、楽しみー