9歳のお誕生日 | まさたろうの発育blogのフリしてたまに愚痴るblog

まさたろうの発育blogのフリしてたまに愚痴るblog

ブログの説明を入力します。

うちの長男君。
9歳おめでとう〜!!

小3!って早い!!
9歳だよ!?9歳!!!

親がびっくり‼️


今年のお正月は、皆さま海外とか行かれるようで各々過ごすから、誕生日会も合わせてみんなでご飯食べに行きましたニコニコ



ハッピバースデーの歌、まだ嫌がられなかった!むしろ喜んでたわ笑い泣き


総勢12人いたから、このサーティーワンの12個入りのケーキにしてよかった!
分けて食べれるからね。



子供達見てホッコリラブ

ばぁばが、今じいじ来てるよーって。
今年亡くなったじいじの事言ってました。


去年は、一緒にお祝いしたもんね。
あれから一年と思うと早すぎてビッッッックリするわー


先日、二男が保育園で葉っぱ拾ってきて先生がリュックにしまって持たせてくれたんだけど、

わたし出してすぐ、何これゴミじゃんってすぐさまポイしたら、
すかさず、長男くん、ヒデーーーせめて3秒くらい持っててやれよ〜笑笑サイテーな親だ〜笑い泣き

と私に言ってきたことに成長を感じた笑

変なとこで感じてるわ。

それから、サンタさん信じてるようでびっくりする‼️

今年もクッキー置いておくらしい。

クリスマスプレゼント何にしようかな〜

地球儀かな??

いまだにママと一緒に寝たくてすりすりしてきて可愛い❤️

旦那はそれを見ていつも引いてるけどね。


髪の毛は、相変わらず生えたり抜けたりで
今はまた生えてるけど、また抜けちゃうのかな?えーん

はやく元に戻ってほしい。。

けど本人至って元気!
救いです。

9歳も楽しく勉強今以上に頑張って👍