スイート10 | まさたろうの発育blogのフリしてたまに愚痴るblog

まさたろうの発育blogのフリしてたまに愚痴るblog

ブログの説明を入力します。

旦那様からスイートテン頂きました♡




散々悩んで、カルティエのエタンセル💍

毎日毎日手を見るたびキュンキュンラブラブラブ



タンクソロとの相性もバッチリ👌
結婚指輪との重ね付けもバッチリ👌


感謝感激感無量おねがい

仕事柄、これくらいのダイヤが💎いい感じです。

カジュアルにも仕事でも付けられて品が良い照れ


それから、ハンドバックもラブ



セリーヌのベルトバッグおねがい

これは、普段持ちで買ったんだけど、だから黒にしたのに、勿体無くて普段使い出来ていません笑



ガサツなので、仕事の普段使いしたらすぐぼろぼろだ。。


ありがとう😊

10年の節目って大事。

結構若くしての結婚だったから、結婚当時は何の準備も出来なくて、結婚指輪ですらいらないと思ってた。
34歳、指輪してないと何だかシングルマザーにしか見られなくて、10年目には絶対に指輪って言い続けたよね笑い泣き

重みをとても感じるなぁ〜
10年間で色々あった🤭
楽しい事も、嬉しい事も、辛い事も、悲しい事も、沢山沢山あったな〜!!!

この10年で、2人の子供に恵まれたし、マイホームも建てた🏠

離婚危機もあったし、仲良し時期もあった!

出会って付き合って18年目照れ

これからもよろしくお願いします!