おまんじゅうの運動会 | まさたろうの発育blogのフリしてたまに愚痴るblog

まさたろうの発育blogのフリしてたまに愚痴るblog

ブログの説明を入力します。

保育園に入ってから2度目の運動会でした◡̈⃝︎⋆︎*



まだ上手に競技できない2歳クラスですが
競争科目は全てスタートダッシュで1位でした〜

早い早い笑

並んで順番待ちの時から気を揉んでいくいく!って。よーいドンのパンとともにダーッシュ!!!٩(¨ )ว=͟͟͞͞

成長したもんだ笑い泣き

運動会の歌も、サビの部分は大声で熱唱。

可愛い😆


保育園に通い始めて1年経ったし、旦那に1回くらい仕事休んで行事言ってあげたら?ってことで初めて旦那連れていったんだけど
何の役にも立たず。。


ってか、子供の競技以外ずーっと携帯いじってるし。

もうまじでイライラᐠ( ᐛ )ᐟ
本気でイライラ…

誰も携帯ばっかりいじってるやついないから。

子供達も旦那の方いかないし、
あたらめて子供の行事では糞な旦那だと実感。

帰ってからは、風呂入れとご飯食べさせをやらせました。真顔



最近のおまんじゅう。
よく喋る!よく笑う!よく食べる!よく遊ぶ!よく真似する!


ムードメーカーくんです。
ってか、お笑い班です🤪


今週仕事頑張れば週末は東京旅行〜!
頑張ろ💪