お宮参り | まさたろうの発育blogのフリしてたまに愚痴るblog

まさたろうの発育blogのフリしてたまに愚痴るblog

ブログの説明を入力します。

{14EDCB0E-858C-4904-BF9D-C6F5CC84D9BC}

お宮参りの写真が出来上がったの♡

撮影時はずっと起きてておめめもパッチリで撮れました〜!
可愛いラブ

{503E464F-0CE8-41EA-938C-7ABBF2005044}

一応兄弟ショットもね。

初めてスタジオアミで撮ったけど、安いね〜

{40EDDE79-2021-4158-9891-65C9DAECE0AC}

兄弟っていいね〜口笛

5年後は毎日のように喧嘩してるのかなー?

{A8CD2DC1-85D0-4090-8377-1C16707C0E9D}

今度ちぎりパンとむちむちの腕並べて写真撮らないと!

そして先日またまたやりました。
クオリティの低いこれ。

{90AFABB4-EB03-4603-9970-7B468729E473}

祝2ヶ月!!

ゆるゆるだった50〜60の服がパツパツになってきたね〜


今日は、結婚記念日なんだ。
高級ローストビーフネット注文して、アクアパッツァも作る予定〜♡