★東京都知事選投票完了★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★東京都知事選投票完了★



ここ数年は、期日前投票してましたが

今回は、当日に行けそうだったので
子供が通ってる小学校へ
子供と一緒に行ってきました‼︎‼︎









今回の選挙ほど
誰に投票するかを考えた事なかったかも、、

あの方にしよ‼︎‼︎
(調べる、、、)
ん?やっぱり、この方の方が良いかな?
(調べる)
いや、この方かな?



なと、理念や政策や人柄など
自分なりに考えて投票できました。






子供にも、成人したら選挙に行き
自分達のリーダーを選ぶんだよ‼︎
自分で考え、誰に任せるか?
投票する事が自分達の意見・民意を伝える
大切な機会なんだよ。
1票差でも、勝ち・負けはある‼︎
だから、必ず選挙には行かないとダメよ。

その為に、誰がどんな事しようと
してるか意見を聞いたり見たりしないと‼︎




と改めて話しました。
が、暑い🫠🫠めんどくさい〜と文句言って
ましたが、、彼が成人するまで選挙の機会は
まだまだあると思うんで話していきたいと思います‼︎


私も選挙🗳️とか、どうでもいい‼︎
誰がなっても一緒だ‼︎
って時期ありましたからねニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ





まだ行ってない方も20時までですよ〜
是非投票しましょ‼︎








イベントバナー