★10年ぶりの同窓会★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★10年ぶりの同窓会★



10年前に閉店した‼︎
クワバタオハラの小原さんのお店おねがい
「モ・ナ・リ・ザ」の同窓会がありましたニコニコ




え⁈もう、、10年も経ったの⁈
昇天昇天昇天驚き






モナリザメンバーニコニコニコニコ

(左上から→)

ゆりか・みよちゃん・八幡・みほ

私・小原さん・さっちゃん


久々だけど、久々感しないけど懐かしくて

うるさくて🤭🤭🤭

歳のせいか🤣うるうる🥺✨するw






10年ぶりと言う事で、、一瞬あれ?え?

あーー‼︎と至る所で、やっぱそうですよね?

元気ですか?

等、話しが盛り上がってました‼︎



縁に感謝ですチューチュー




そして、住んでる場所や家庭等あるので

昼間に開催したにも関わらず沢山の方々が

集まって頂き、嬉しい&楽しいニコニコニコニコ

でした。

















打ち上げが、夕方5時🤭🤭







合言葉は、、健康第一🤣




また集まれますように‼︎





会場だった

六本木 黒千代香 さん

しゃぶしゃぶ最高ですよ(^^)唐揚げもやみつ🍗