★小学生プール準備★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★小学生プール準備★


そろそろ小学校🏫でプール始まりますね‼︎


我が家は、三年生なので
ある程度、準備は出来てます!


プールバックは、保育園時代の物を
使ってましたが、、

ビニールバックが張り付いてバキバキに魂が抜ける
トミカの絵柄だったしそろそろ買い替えよかな
ひらめき電球ひらめき電球




条件はひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


▶︎ランドセルあっても持ち運びやすい物


▶︎もちろん水を弾く物


▶︎軽い物(ビニールバキバキにならない物)



と色々検索して🔍見つけた‼︎



これだ‼️‼️

競泳してる方なのが使ってる


プールバック(プールポーチ)です‼︎


これ〜↓↓






まず、届いた時↓↓↓









めちゃくちゃコンパクト‼︎

Lサイズにしました😊😊




中には、、、、⇩⇩




▶︎ラップタオル

▶︎水着

▶︎帽子

▶︎ゴーグル

▶︎サンダル

▶︎ビニール袋




を入れても、まだ余裕あるので

子供が適当に詰め込んでも大丈夫そうチューチューグッド!





シューズバックの様な手持ちがあるから

手持ちでも良いし、、

ランドセルに余裕ある時は詰め込めそうだし









ランドセル🎒横に、ぶら下げても楽そうですチュー




シンプルなデザインで長く使えそうチュー音譜

良い買い物できました〜‼︎



これから購入の方おすすめでーす♪♪♪





↓我が家と同じサイズ

L(7L)の物はこちら↓↓













他にも、色々な所からもありました〜







ゴーグルは度ありの物にしてます🥸🥸









イベントバナー