★可愛いすぎて即買いした!LEGO★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★可愛いすぎて即買いした!LEGO★

LEGO見てたら、、、
え⁈
まじ⁈びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



か、か、可愛いすぎる
と、、、



息子にお願いされた訳でなくニヒヒニヒヒニヒヒ
私が、、即決‼︎しました。。。

はははははびっくりびっくりびっくり笑い泣き





だって、、だって、、みて、、







犬🐶のLEGO酔っ払い酔っ払い酔っ払い


しかも3in1これは、

入ってるLEGOで3種類作れるの‼︎

だから、バラバラにして組み替えれる。

我が家は、、、

他の種類持ってて何度も遊べてヨカですチューチューチューチュー




なにより、、見てデレデレ飛び出すハート






ほらおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!







分かった⁉️








こ、こ、これは⁉️


シュ、シュ、、


シュナウザー⁈

では⁈そうだよね⁈びっくりニヒヒニヒヒニヒヒラブラブ







テンション爆上がりです😂


私が、、飾りたい😂😂




さて、、、いつ渡そうかな、、、




早く、、、見せたい(爆)



↓これだよー🐶🐶🐶







3in1色々あるよ〜‼︎

何度も遊べてお得〜♡♡♡




↓↓↓












イベントバナー