★宮古島・伊良部島②★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★宮古島・伊良部島②★


前回↓↓続きです。


宮古島・伊良部島と言えば海🏖と思い浮かぶ

と思いますが、、星空も凄いんですニコニコにっこり




星空は時期により色々な星座や天の川🌌

人工衛星まで🛰見えて、実は冬も楽しめます目がハート




小学生になり、星座や宇宙の図鑑や本を

良く借りてきては見て居て満点の星空をいつか

見せたいなぁ〜と思ってました。




ただ、星空は本当にタイミングが大事

どんな日中晴れて居ても曇って星は見えるが

満点でなかったり😅😅😅



そして、早寝の息子の体力が持つか問題も

我が家にはあります凝視凝視真顔



日中、海で遊び久々に昼寝を挟み

星空へ備えて行きました😂😂😂😂ニコニコ




今回は、星空ツアーをお願いして

星空の下で記念撮影もお願いしましたおねがい




自分のカメラ(携帯)だと星空はさすがに

無理だしね泣き笑い泣き笑い













流れ星も見れた目がハート目がハートキューン















無数の星を見て、あれはオリオン座だね〜‼︎

や息子から、、

ニコニコ「あれとあれで犬座🐕だびっくり

ニコニコ「え?犬座⁉️何それ⁈」



↓調べたら「こいぬ」座、、、




いや、いや、かなり無理あるあんぐり指差しあんぐり指差し泣き笑い



と言う会話もしながら😂😂😂

思い出に残る、星空と写真が撮れました照れ




写真がある事で、いつか成長した時

母さんと見たな〜‼︎行ったな〜

と思い出してくれたら嬉しいな看板持ち看板持ち



ジョイカメさん


でお願いしました🤲



星空写真だけでなく、ウエディング👰‍♀️🤵‍♂️や

海の中での撮影もして素敵でした♡