★5年ぶりの宮古島、、最高でした①★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★5年ぶりの宮古島、、最高でした①★


ハッ‼︎
ドタバタと春休みに新学期と過ごしてたら
ブログを、、放置しちゃってました😩😩


気持ち的には、これ書こう、、あれ書こう‼︎
と思っては、、時が過ぎてた不安不安ガーン




時を戻して、、


春休みに、5年ぶりに宮古島・伊良部島
息子と2人旅してきました‼︎



コロナ禍や宮古島人気により価格高騰で
気づけば、、5年も経ってた悲しい悲しい悲しい



息子も5年ぶりです‼︎
3歳の時の記憶は、ほぼ無いと話してます昇天驚き凝視



息子は、図書館で何度も借りてた星空がみたい‼︎
海で色んな魚や亀🐢を見たい‼︎
と話してました‼︎




今回ANAの春SALEで航空チケット🎫は
お得に買えたチューチューチューアップアップアップ
ので、、ツアーを盛りだくさんチュー飛び出すハート
(大人片道約一万円ラブでした)



まずは、、
シュノーケル🤿🤿
見てください😭✨息を飲む宮古島ブルー🏖

ウエットスーツ(ツアー代に込み込み)
で海満喫です🏖🏖🏖











ニモ🐟🐠も見れたよ〜♡




海亀🐢も見れた〜‼︎






青の洞窟にも行き

息子は、群れになってるお魚を見て


スイミーだ‼︎学校で習った‼︎

こうなってるのか〜‼︎

と大興奮でした‼︎









 




小さい子供とマリンツアーを楽しめるボニートさん

でツアー参加しましたハート



3歳の時の海デビューもボニートさん

でしたおねがいおねがいおねがい




今回のツアー時も、他の小学生の子も一緒

でした子供達の目の輝き・驚き・感動してる姿が

親的は何よりも嬉しかったですニコニコニコニコ






伊良部島ボニート



ボニートInstagram






長くなったので、、

新たなマリンスポーツおねがいおねがいフライスクーターなる

めちゃくちゃ楽しかった話し・星空ツアー‼︎

を次回アップします(^^)






度ありゴーグル🥽買って大正解♡

めちゃくちゃ見えた〜‼︎と感動してました‼︎


普段のスイミング🏊‍♀️でも大活躍です‼︎