★小学生準備おすすめ品★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★小学生準備おすすめ品★


早く買えば良かった爆笑昇天


我が家は、進研ゼミの付録の
【一年生漢字じてん】【2年生漢字じてん】
で過ごしてたんですが、、


最近多々

「あ、、この漢字なんだっけ⁉️
二年生のに無い、、あ!一年生か、、な⁉️」


や、付録の漢字ポスターも
画数順に並んでので、、「あれ何画⁉️


と、、迷った漢字にストレートに探しだせない
事ありまして😅😅😅




辞書買いたいな、、と
本屋で見つけたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球








ドラえもんはじめての漢字辞典‼️‼️








これ、めちゃくちゃ良い‼️‼️


普通の漢字辞典だと、多分引かないだろうな

と思ってましたが、、

これは、、見やすい‼︎



引き方も、①音訓②総画③学年別

3通りあるウインクウインクウインク飛び出すハート




何より、好きなドラえもんでフルカラー

もっと早く買えば良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き







他にも色々見やすい辞典がありました‼︎














イベントバナー