★眼鏡っ子に買ってよかった物★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★眼鏡っ子に買ってよかった物★



保育園時代から眼鏡っ子の息子‼︎


息子をきっかけに、私達夫婦も眼鏡って
事で、皆んな使うから買った爆笑


[超音波洗浄機]



これ、本当買って良かった😂
子供は、大人以上に‼︎と言うか毎日
レンズに指紋やら汚れが付きまくりニヒヒニヒヒ


眼鏡拭きでは、取りきれない汚れがスッキリ✨





[子供眼鏡のズレ防止グッズ‼︎】

↓眼鏡フレームに付けるズレ防止ロック‼︎


鼻パット‼︎



[折りたたみ眼鏡ケース】



基本眼鏡かけてるんですが
取る時を考えて、ランドセルに折りたたみ眼鏡ケース
を入れてます‼︎





[度あり水中ゴーグル】





保育園時代からスイミングや学校でも水泳
あるけど最近買ったら、、よく見えて泳ぎやすいって笑い泣き笑い泣き笑い泣き
早く買ってあげたらよかった。
左右違う度数でも買える✨

注意書き等見てたら、水中の中は
度数がきついと気分悪くなるようなので

眼鏡屋さんで相談して下げてネット注文しました‼︎






[眼鏡置き場]






眼鏡は、洗面台の鏡にアニマルフックシール
を貼って置き場にしてます🐶🐶🐶👓