★売ってないじゃん、、、★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★売ってないじゃん、、、★

我が家に必要な物、、



いや、私が必要な物



随分前にもブログに書いたんですが、、




私は、常備してる、、



ジップロックSS

が、、、ないーーーえーんえーんえーんガーン





いつも買ってるホームセンター

に、、、無い。。。

品切れで無く、、置いてあった場所に違う物。探しても無い。。。

商品名の札も無くなってるガーンガーンガーンガーン赤ちゃん泣き






セリアにも、枚数少ないやつがあるから

見てみても、、、、無い。。





なぜ?

たまたまなのか⁈たまたま我が家の近くの

2店舗が扱わなくなったのかな、、、不安不安不安







めちゃくちゃ便利なのよ。。

ジップロックSS



って事で、、

通販サイトで160枚入り

を4箱😂😂😂😂😂😂😂

セット割もあったから😂







これで、暫く不安にならないわ😂😂




SSサイズは、Sサイズの半分位なんですが、、







めちゃくちゃ便利なんですよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート



少量の残り物の保存や酢の物とか

少し副菜作り置きや😂😂


子供のLEGOパーツ入れたり花

小さい物持って行く時や、、



犬のご飯を一回分に分ける時ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

↑これ、めちゃくちゃピッタリおーっ!アップ



商品券等入れ置く的(サイズぴったり)

旅行での基礎化粧品や歯ブラシ入れたり




まじ無限大に使えるの😂😂




今、使ってたのを撮ってみました😂😂