★絶対得する福袋★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★絶対得する福袋★



クリスマスからドタバタしてましたが


今年もゲット出来た‼️





絶対得する😂😂😂福袋‼︎

ミスタードーナッツ🍩🍩🍩

のポケモン福袋‼︎‼︎











3種類あって、、、




まずドーナッツ🍩引換券がある‼️

(187円以下のドーナッツ🍩)

だから、187円のドーナッツを20個交換すると

3740円びっくりびっくりそれを、、2400円福袋に交換券が

付いてるのよ不安不安不安キューン








その時点で、、お得決定なのに

ポケモングッズまで付いてくると言う😂😂




ってる😂😂😂😂


そして、、期間までに使い切れるか⁈

問題も、、アプリで家族とシェア出来ると言う

有難い心遣いまでてへぺろてへぺろてへぺろ飛び出すハート







我が家は30個のを書いましたよ😂

習い事前や朝ごはん🥞でドーナッツ🍩を😂😂

ポケモングッズは、息子の小物入れたり

エコバッグは、タブレット入れとかにしようかな‼︎

と考え中です爆笑爆笑爆笑グッ







福袋買うの躊躇う派の私ですが

ミスドとLEGO福袋は、買います😂😂😂




みなさん、絶対買う福袋ありますか??







イベントバナー