★小学生に買って良かったプレゼント★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★小学生に買って良かったプレゼント★



今回、親からのクリスマスプレゼント🎁
自動貯金箱にしましたにっこり



何故なら、、サンタ🎅さんへのリクエスト
が、、Switchで、、親がゲーム🎮やらないなら
価値を知らず、、値段知りたまげて滝汗ニヒヒ滝汗
お金💴の価値を、もっと考えて
物を大切にする気持ちを持って欲しく、、、
考え、、貯金箱にしようかな?と思い探してる
うちに、、見つけのが自動貯金箱でしたニコニコ





結果、、、
買って良かった‼️
めちゃくちゃ食いついてます😂😂



うちが買ったのは、、
マイATMバンク🏧




これは、自分のATM🏧貯金箱
って感じでひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


キャッシュカード🪪
暗証番号があったりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


目標金額を設定出来て、、
残高も音声で出てたり
「目標金額まで、後いくらです」と言ってくれるキラキラ


息子は、早速目標金額を

サンタ🎅さんに貰ったSwitch(本体のみ🤣)

のソフト代にして、、



後いくら必要か⁉️

確認して、、

「ゲームって、こんなに高いの⁉️

まだまだじゃんチーンチーンチーン滝汗


と、今の全財産を貯金箱に入れながら

呟いてました🤣🤣🤣




その他にも、アラームや時計🕰機能も

あるので、目覚ましにもなるねウインクウインクウインクグッ





ただ、、早く貯めたくて

(お手伝い10円にしてたら、、)


なんか、お手伝いしたい!

10円下さい‼️‼️

を繰り返す用に、、、ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒDASH!DASH!













高学年や計算得意な子には、、、


なんと金利まで計算してくれる🤣🤣

貯金箱もありましたよ😂😂


金利分を親がお小遣いであげて、お金を貯蓄すると得られる利益を感じられるてへぺろ



↓↓↓





凄いですよね😂😂




たかが貯金箱‼️って思うけど

されど貯金箱って感じで、、自然と社会の仕組みを

感じれて、なかなか良い買い物したな〜

と思いました照れ照れ照れグッ




おままごとにレジとかも

好きだったから、食いつきが凄かったです😂


ただ、、楽しすぎて

すぐ、、引き出して、入れての繰り返したから

早速、、怒りましたが🤣😇😇😇











イベントバナー