★40代・50代に向けて、、★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★40代・50代に向けて、、★



あっという間に😅
39歳で、、年明けたら、、
いよいよ40代に突入です‼︎‼︎


想像してた、40代とは違いますが😂
想像してた、老いは少しづつ感じてます(爆)



肌も年齢感じますが
案外、髪質も年齢出るな、、と思うようになりましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


若い時は、髪質ってそこまで考えず
やりたいカラーして、パーマやストレートしても
私は髪の毛強いタイプだから大丈夫🙆‍♀️
位にしか思ってなかった😅😅



でも、妊娠中に円形脱毛になったり産後脱毛から
髪の毛のこと意識するようになりひらめき電球ひらめき電球


ちなみに、当時行きついたのが、、
セグレタ(育毛ケアシリーズ)を使ってました‼︎‼︎




そして今回、花王さんから
大人の髪にハリ満ちる
40代~50代女性向けのシャンプー・コンディショナー



▶︎Segreta(セグレタ)シャンプーうねる髪もまとまる
▶︎Segreta(セグレタ)コンディショナーうねる髪もまとまる
を試させていただきました照れ



嬉しい‼︎セグレタを信頼してる私😂😂✨







この【うねる髪もまとまる】タイプはひらめき電球



  • ハリ・コシ

  • うるおいを与えてまとまりのある髪へ

  • まとまり

  • つや

  • トップふんわり


が特徴のシャンプー&トリートメントひらめき電球




まずは見た目😂
シンプルなデザインボトルが良い❗️
浴室に馴染む〜〜✨
意外と重要じゃない?私はボトルを他の物に入れ替えたりせず、そのまま使うタイプなのでゲラゲラ音譜



そこじゃないか🤣🤣
(でも私は、大事〜〜チュー




使ってみて思ったのはひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ハーバルブーケ💐の香り良い‼️好き‼️
って、どんな香り?って文字だけだと思うよね😂
↓↓

若い時は(とか言うようになったw)
そこまで気にしてなかった
けど、気になるようになったzzzzzz
(季節的にもね・・・😅)
パサつき・ツヤ感・うねり
が、まず洗ってる時から手ぐしの通りが良い
洗い上がりはツルんとまとまり
艶艶になる〜〜〜ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート



さすが‼️セグレタさん‼️おねがい
年齢やダメージとともに髪の内部脂質が減少することで空洞化し、内部密度が低下した状態になる。
そのような大人の髪実態に着目して
開発されたシャンプー&トリートメントなだけ
あるねウインクウインクウインクウインクグッ




年齢にあった、ヘアケア大事〜✨
と改めて思いました‼︎‼︎




期間限定10%オフクーポン発行中‼︎
※今回のための特別クーポンになります
↓↓↓↓↓
下から飛べます‼︎クーポン忘れずにねウインク











  • イベントバナー