★大谷翔平選手に影響されて★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★大谷翔平選手に影響されて★



推し活中の私です昇天昇天昇天飛び出すハート



エンジェルス中にも買おうとも
思いましたが来年、移籍だしな、、
見に行けないしな、、、と買ってませんでした
が、、、


移籍先決定‼︎‼︎
ドジャース‼︎10年‼︎
10年‼︎‼︎‼︎10年‼️‼️‼️‼️




じゅうねん〜〜〜ラブラブラブグッ



ほな、、、買いましょ😂😂😂


ずっと買いたいと思ってた😂


ベースボールキャップ⚾️🧢




ベージュ私。 青のハットは息子用に😂






ニューエラの店舗で購入して

無料の会員登録したら、ワッペンを付けて

くれましたラブラブラブラブ飛び出すハート





もちろん目がハート目がハート目がハート目がハート飛び出すハート





【17】

のワッペンを選びましたてへぺろてへぺろてへぺろ飛び出すハート





最高だ😂😂😂😂




キッズの欲しいキャップ売り切れだったから

オンラインで注文しました♪♪


元々、私が狙ってたのも売り切れた😅


大谷効果ですね😂✨





明日の入団会見も楽しみですねーニコニコニコニコニコニコ





















イベントバナー