★3年ぶりのディズニーランドは、、★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★3年ぶりのディズニーランドは、、★



息子の音楽会あり、振り替え休日
&年末(冬休み)にユニバに行きたいとリクエストありましたが、、動くの遅く、ホテルが取れない&色々高い不安絶望



って事で、都内に住んでるので
日帰り出来る😅


ディズニーランドへ行ってきましたニコニコグッ








激混みってSNSで見てたので
もう、今回の目的はベイマックスの乗り物に
乗る‼︎だけにして入場が落ち着くであろう
9時半頃に行ってみたら、、、、ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



え⁈え⁈
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗DASH!DASH!DASH!









駅から降りて、入り口付近を見たら、、
唖然。。。
の行列が、、、、


入る事すりゃ出来ないのか
え⁈帰ろかなニヒヒニヒヒニヒヒDASH!滝汗




と思いながらも、、せっかく来たしと、、
待つ。。待つ。。待つ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
40分程待ち、、ようやく手荷物検査を受ける事
出来て😅😅入場出来ました〜‼︎





とりあえず、40周年記念プライオリティパスで
バズ・ライトイヤーが夕方に取れたので取りひらめき電球


スティッチ・エンカウンター
ベイマックスのパッピーライド
モンスターズ・インクライド&ゴージ
スターツアーズ
カリブの海賊
ウエスタンリバー鉄道
オムニバス
バズ・ライトイヤー



と、怖がりの息子も乗れる&待ち時間短い&
目的の乗り物と、、




入り口以外は、案外スムーズに
(待つけど😂)
乗れて&楽しめましたてへぺろ飛び出すハート






ベイマックスは待ち時間も

のりのりに慣れて😂😂あっという間に感じる

楽しさもありました(^^)✌️





ベイマックスバーガー🍔セット

でランチニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート





自販機も可愛い😍😍😍😍💕






大好きなバズも楽しかったニコニコ飛び出すハート








今回✨大好きなわんわん物語
かぶりものが目がハート目がハート目がハート目がハート目がハートキューン







レディ🐕もあったけど、、

我が家は❤️トランプ🐶キューン

防寒にぴったり可愛い照れ照れ照れ照れ照れキューン










数年ぶりに、花火も再開してたり

パレードもあり夜も楽しそうでしたがにっこりにっこり




ジジ🐶お留守番してくれてたので

お散歩時間に合わせて、夕方には出て帰宅〜‼︎

 






入り口で不安でしたが、、

久々のディズニー♡十分楽しめましたてへぺろ飛び出すハート

やっぱりディズニーってワクワクしちゃうね😂





また数年後かな⁈

ピクサー祭り再開したら行っちゃうな😂
















イベントバナー