★クリスマスプレゼントにSwitch購入★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★クリスマスプレゼントにSwitch購入★




息子のクリスマスプレゼント🎁
大金払って(爆)購入してきましたよニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒDASH!DASH!DASH!DASH!



って本当は、後日買う為の
下見程度に行ったんですが😅



残り2台‼︎
と聞き、、後々の入荷は未定。。。不安不安ガーン
取り寄せ等は出来ないと、、、





ネットや他のお店にはあるのは分かってるけど
私は、この電気屋さんの
ポイントを使って
買いたかったの‼︎😅(爆)


ブラックフライデーに気が取られて
電気屋さんのポイント失効する所でした‼︎
気づいてよかった😂😂😂









てな訳で買ったわよSwitch‼️‼️

本体のみニヒヒニヒヒニヒヒグッ

(本体とソフト一緒に買うと割引ありましたが😅)






電気屋さんから、お子さんが使うなら

メーカー保証一年ありますが、電気屋さんの保証に入る事おすすめされて、、


聞いてたら、コントローラ?横にガチャっと付ける所壊れやすく、そこの保証や物損も保証内

(メーカーは画面のみ⁈)



私は、ゲームしないから良く分からないけど不安驚き

3年間一万円

でしたが、、壊れそうな予感しかしなかったから

ポイントで保証代になるから、、いっか😇

と、、保証に入る事にしました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


 


(3年間保証を使わなかった場合、次回新しいゲーム機を買う時、割引等もあるらしいですにやりにやり




って事で、、

結果支払い額は変わりませんでしたがニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒグッ

購入しました😇😇😇😇😇






あとブラックフライデーで

貯金箱‼︎も注文しましたニヒヒニヒヒニヒヒグッ


マイATMバンク‼️

面白そうな貯金箱😂😂

自動で硬貨🪙は計算してくれ、お札は自分で入力して

カード入れてお金を入れたり出したり

残金確認できたり😅😅

暗証番号が必要だったりで、楽しくお金の貯め方・使い方学べたり、いや学んで欲しい😂気持ちを込めて

こちらを、、、購入しました😂








このお金で、ゲームソフト付ける事も出来ますが

クリスマスはSwitch本体と貯金箱にしましたニヤニヤグッ



ゲームソフトは、お年玉を自分で管理して

購入して貰おうと思います😂

1週間後だしね‼︎




3月には誕生日🎂もあるし😅😅😅

年明けから、お小遣い制度も取り入れようと

思ってますにやりにやりにやり




さ、、これからクリスマスまで

Switchにはクローゼットの奥底で眠って頂きます😂




Switchの付属品でおすすめありますか??

ケース?画面シール⁈何か便利品等あるのかな?








イベントバナー